なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかです

今日も朝は寒いけど、日中はポカポカ陽気😄穏やかで気持ちが良かったです✨

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度15m、水温17度、ネコザメ、アオウミガメ、ヒラマサ、イサキ、タカベ、マアジ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、オルトマンワラエビなど。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m、17度、ダンゴウオクマノミ、ミツボシクロスズメダイ、キリンミノ、テンス、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

始さん、こずちゃん、しょうじくんお疲れ様でした✨あおちゃん可愛かった❤️

 

 

 

 

 

 

 

ひとしさん、ちかさんお疲れ様でした✨再来週はモアルボアルツアー宜しくお願いします🙇楽しみ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりちゃん、まさとさんお疲れ様でした✨だんだんなれて来たね!ゆっくり楽しかったです。またね!

 

 

 

 

 

 

お土産ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

三毛子可愛い❤ブウ太郎は1日外に遊びに行って帰って来なかった😅ポカポカだと遊びすぎね!

 

 

 

 

 

 

 

明日三連休最終日😄まだ空いてますよ!予約下さいね!