なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西吹いたね!

今日は朝から南西の風!沖はクローズでしたが、新浜は穏やかに潜れて良かったです。午後うねりが入って来ました。雨も降ってきました!予報通りだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温15度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、テンス、ホウボウなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩瀬さんがお花とブンタンを持って来てくれました😊可愛い❤美味しい😄ありがとうございました😊素敵✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の三毛子散歩✨可愛い❤ノリノリで40分は歩いたよ。健康だね。

 

 

 

 

 

 

コミナリにこの前刈ったひじきが打ち上がってました!行川でのひじき刈り後一日出そうです。