なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西吹いたね!

今日は朝から、南西の風が強かったですね。沖はクローズ!新浜は穏やかに潜れました~

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m〜10m、水温16度、チビダンゴ居ましたよ❤️スナビクニン、ホウボウ、テンス、トウシマコケギンポ、ニシ、ヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、かなこちゃん、あきこさんは海斗と一緒にのんびりダイビング😊

 

 

 

 

 

 

 

 

こずちゃん、小岩さんはマッツンと一緒にダンゴウオ探し❤️見つかった✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産皆さんありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子のストーカーマッツン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日潜れて本当に良かったです😊✌️お疲れ様でした✨