なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

綺麗✨

朝はひえますが、日中は太陽出てポカポカ陽気。つーか!暑い位の陽気になりました。やっぱり太陽って有り難いよね。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m、水温15度、めっちゃ綺麗です。穏やかだし!

 

ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンスにホウボウ、イシガキフグ、サザナミフグ、ヒラメなと。

 

 

 

 

河村さん、れいこさんお疲れ様でした!ずっと火曜は荒れる!ジンクス😊穏やかで良かったです✨また、いらして下さいね~

 

 

 

 

 

朝めちゃくちゃ寒かったから、三毛子も自分からお店の中に来ました!仲良く三毛子、ブウ太郎寝てる用に見えますが。皆が居なくなったとたんに!ブウ太郎三毛子を追いかけて😱私にめっちゃ怒られましたよ!ブウ太郎性格が悪いなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは、悪く無い!と、言っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日祭日なんですね😅そして、また、南西強く吹きます。新浜だけになります。まだ、空いてますよ!予約下さい😊