なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

落ち着いた!

昨日大荒れでしたが、今日落ち着きました!沖も新浜も潜れて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温15度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、タツノオトシゴタツノイトコ、クマノミ、ホウボウ、ツマグロなど!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温15度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、クエ、コブダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんお疲れ様でした!ゆっくり楽しかったです。お土産いつもありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

車さんお疲れ様でした!お土産いつもありがとうございます😊三毛子、ブウ太郎喜んでました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からストーブ前でゆっくり❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡ブウ太郎😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空きありますよ!ゆっくりいらして下さい~期間限定ポイント三郎ゼム😊潜れるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝浦Happyキャンペーン😊5/10〜6/30民宿泊まると2000円の商品券プレゼント🎁勝浦での飲食店やセブンイレブンとか色々使えます。

 

順風では40セットの商品券の割振りです。無くなり次第終わりとなりますので。早めに予約下さい😊