なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大雨じゃん!

2日前の予報だとくもりだったのに☔朝から大雨です!今日平年よりも2週間遅く梅雨入りとなりました。この前の大雨で緩んだが、土砂崩れとなる恐れもあります。皆さん気をつけて下さいね。

 

電車も大雨の為外房線遅延となってます。港も午後雨水でマアゾン川状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温20度、タツノオトシゴタツノイトコ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ハコフグ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、ヒラメ、ウミウシ各種😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度3m〜5m、水温20度、カゴカキダイ、イサキ、マダイ、イシダイ、ドチザメ、ヒラメ、ホシエイ、トウシマコケギンポウミウシ各種!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨の中ツバキさんが来てくれました😊2日前の予約の時は曇り予報だったのに☔1日大雨でしたね。晴れ男のはずが😅お疲れ様でした✨また、ゆっくりいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は肌寒いからかき揚げ蕎麦を食べました😄かき揚げだいすだからって😆作り過ぎた!いっぱい食べたよ。美味しかった❤️幸せだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からふくちゃんに甘えてる三毛子ねーさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹共大雨だからお店の中でゆっくりでした。ブウ太郎爆睡😆

 

 

 

 

 

 

 

 

上森さんから毎年送ってくれてるメロンが届きました。いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は予報は大丈夫そうですが😅雨で濁りが気になります。落ち着きますように!