なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

透明度がね!

昨日の大雨やばかったですね。外房線も土砂崩れで15:00から全線止まってたみたいで。復帰したの夜中だそうです。今日は朝からは快晴☀️暑いくらいの陽気になりました。海は穏やかですが、透明度が😭

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温18度、タツノオトシゴタツノイトコ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ハコフグ、キリンミノカサゴ、チャガラ、キヌバリ、ヒラメ、ウシノシタ、ウミウシ各種😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度3m〜5m、水温16.5度〜20度、イサキ、タカベ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、ヒラメ、ヒラタエイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年ぶりのダイビング再開のキムタン😄潜り過ぎてるこずちゃん😆ゆっくり楽しかったです。今日は泊りで民宿宴会✨楽しんで下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産ありがとう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘ったれ三毛子❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

門番ブウ太郎!邪魔です😅明成さんに甘える😄爆睡✨全く可愛い奴です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃんと暗黒マグロ根に出かけて行くこずちゃん🤣早く綺麗になります用に!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は南西吹くので、新浜だけになります!