なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日です!

昨日は1日大雨だったけど、今日は朝から快晴☀️夏日となりました!海も穏やかになった~ゆっくり潜れて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温21度、ダンゴウオタツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ミノカサゴ、マツカサウオ、ハコフグ幼魚、ヒラメ、マダコ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

スクール3日目の安藤さん!お疲れ様でした~泊まりでゆっくりできました☺️今日は天気良くて良かったです。またゆっくりいらして下さい~

 

廣瀬さん、こずちゃん、手塚さんお疲れ様でした~楽しかったです✨またね!

 

 

 

 

 

 

 

手塚さん、あぶちゃん、岩瀬さんお土産ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎仲良しです。