なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

風強いね!

今日も朝から快晴☀️動くとあついよ!風が有り気持ち良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温20度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ハコフグ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、コウイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度3m、水温20度、濁ってた!びっくり(・・;)カゴカキダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ウミウシいっぱい😆

 

 

 

 

 

 

 

 

なべさん、あやかちゃんお疲れ様でした✨ゆっくり楽しかったです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

なべさん八丈のお土産色々ありがとう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクの視認検査😆頑張ってやってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎にチュールをげてるなべさん

 

 

 

 

 

 

 

風が通り気持ち良いね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝6時から明日のお祭りの用意😆私は神社のお掃除!朝から汗だくですよ!

 

明日は朝から行川のお客様達とお祭り参加してきます。明日の夕方写真アップしますね。

 

 

日曜は通常通りダイビングやります。まだ、予約間に合いますよ!予約下さい~