なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

まだまだ暑い😅

10月も半ばに入ったと言うのに😅まだまだ暑い日続きますね。動くと相変わらず汗だくです。海は穏やかそうに見えますが、うねりが有りました。

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度12m、水温26度、青いです。イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイカゴカキダイ群れてます。ヒラマサ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、ヒラメ

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温25.5度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、ハタタテダイ、ツノダシ、コロダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、ヒメサンゴガニ

 

 

 

 

 

 

 

 

つばきさん、はなちゃんお疲れ様でした✨楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんいつもお菓子ありがとう😄

 

ツバキさんの家で作ってるブドウ&枝豆💫ありがとうございました😊めっちゃ甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

朝から三毛子コミナリ散歩❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎魚食べ過ぎて爆睡🤣何をやっても起きません。その間に全部爪を切ってしまった!起きない🤣

 

 

 

 

 

 

 

今週土曜空いてます。日曜はいっぱいになりました。土曜は南西吹くから新浜だけになりそうです。