なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

行川祭り😊

2024年行川の祭り😆5年ぶりに開催しましたよ!うちからは、スタッフ、お客様と12名で参加してきました!

 

 

 

 

 

 

天気にも恵まれ😆めっちゃ盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

急な階段から神輿を皆で下ろします。

 

 

 

 

女性多めで行川の皆さんも楽しそうでした!

 

 

 

 

村を一回りして、また😆急な階段を上がって神輿を神社まであげました!

 

9:30〜15:30まで😆みっちり盛り上がりました。終わる頃には皆ヘトヘト😆頑張りましたね。参加してくれた皆様ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

疲れきって民宿では、泊まる方でバーベキューやりましたよ

 

 

 

 

 

美味しかったし、楽しい1日でしたね。明日潜られる方はあまり飲み過ぎないようにね

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした😆😆