なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

朝晩涼しく日中夏日☀️

朝晩涼しくなってきましたね。少しだけ朝晩秋を感じたりします。が、日中は暑すぎる😅30度超えましたね。まだまだ夏日続きますよ!あとは、台風🌀10号どうなるか!

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜8m、水温26度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ハコフグ、ハタタテダイ、トゲチョウチョウウオ、ミゾレチョウチョウウオメジナ群れ、巨大ボラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度3m〜5m、水温21度、ワラサ群れ、イサキ群れ、タカベ群れ、キンギョハナダイ群れマアジ群れ、オルトマンワラエビ、キンチャクダイ、クエ、コブダイ

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、めぐみちゃんお疲れ様でした✨お土産いつもありがとう😊

 

 

 

 

 

 

かほちゃんスクールお疲れ様でした✨明日も頑張りましょう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ひでさん、すみれちゃん、ゆいちゃんが遊びに来てくれました😍お土産もありがとう。

 

皆のお土産大量過ぎる😆😆

 

 

 

 

台風🌀10号、日曜も早めに潜りましょう。平日火曜、水曜は厳しそうだね。どうなる、事やらてす。直撃コースになりますよ。また、進路変わるといいな!