なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い海です!

今日は風も弱く穏やかな1日となりました。ショップさんがバーベキューやってましたが気持ち良さそうでしたよ😄✌️

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度10m、水温25度、流れ、うねり無しでゆっくり潜れて良かったです✨ワラサ群れ、カンパチ群れ、ハンマーヘッドシャーク、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、タテジマキンチャクダイ、サザナミヤッコ、キンチャクダイ、モヨウフグ😄マッツンはリュウグウノツカイを見たと言ってるけど。他の方が見て無いので😅わかりません。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温25度、タツノオトシゴクマノミ、カミソリウオ、ミツボシクロスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、コロダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろこさん、めぐみちゃん、ふじいさん、ふるやまさん、さとうさん、ゆかりちゃん、まさとさん、はじめさん、りささん、こずちゃん😄お疲れ様でした✨楽しかったです😆

 

 

 

 

 

 

 

体験ダイビングではるのさん😄お疲れ様でした✨ゆっくり潜れて良かったです。またいらして下さい😊付き添いでひろしさんお疲れ様でした😆お土産いっぱいありがとうございました🙇大好きな甘い物❤️

 

ひろこさんお土産ありがとうございました😊サーターアンダギー何気に好きなんです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がいっぱいであたふたしてるミケコが可愛かった!

 

ブウ太郎はバーベキューやってる方の周りをウロウロ😅