なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

少し落ち着いたよ😅

昨日は大シケクローズでしたが、今日は少し落ち着きました😅まだうねり有るので

、スクールのお客様は中止にしました🌊

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度3m、水温19度、南西ビュンビュン吹いたから水温下がりました😅うねりありです。透明度悪いから、魚はめっちゃ近くで見れました✨イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、クエ、コブダイ、ネコザメ、ヒラマサ、レンテンヤッコ、マツカサウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温19度、うねり少し有るけど問題無いです😊クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、テンス、コロダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ヒメサンゴガニ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

あおちゃん、西川さんお疲れ様でした✨西川さんお家が内房なのに😅来てくれました。せっかく来てくれたのに荒れてて🌊残念でした。またゆっくりいらして下さい😊 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎今日もお店の中で爆睡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何回とコミナリに散歩誘われました。ミケコは散歩が大好きです😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 土日空き有りますよ~予約下さい😊