なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかです!

朝晩めっきり寒くなりましたね。ヒートテック、極暖だしました。ネックウォーマーもね😅夏からいきなり冬です。海は穏やか✨ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温21度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、ナメラヤッコ、サザナミヤッコ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、コロダイ、キリンミノカサゴ、ヒメサンゴガニ、ツノダシ、コウイカ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度8m、水温21度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイソラスズメダイ、カゴカキダイ、マダイ、イシダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、伊勢海老、カンパチなど!

 

 

 

 

 

 

 

なべさん、はなちゃん、iちゃんお疲れ様でした😄天気良くて気持ち良かったね😊またいらして下さい〜

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんお土産助かります😄

 

 

 

 

 

 

 

ミケコ、ブウ太郎仲良く薪ストーブ前で寝てます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ミケコ散歩40,分もした!流石に疲れたから帰ろう。って言っても帰らないんですよ😅

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてます。金曜かなり風吹きますね。土曜もしかして新浜だけになるかも?それでも良ければ😊暇です。いらして下さい〜