なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

❤️最高に良い潜り納め❤️

今日はポカポカ陽気、海もめちゃくちゃ穏やか❤️本当に、本当に良い潜り納めになりました!陸上寒くない😸✌️

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15m〜20m、水温18度、流れ、うねり無し✨ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、タテジマキンチャクダイ、ユウゼン、ヒラマサ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m〜20m、水温19度、おっと✨びっくりの19度🤣うねり、流れ無くて😸湖の様です✨

 

カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、サザナミヤッコ、キリンミノカサゴミノカサゴナガサキスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、ヒラメ、ヒラタエイ、タツノオトシゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

薪ストーブ最高❤️はなさん、しょうじくん、たえちゃん、あおちゃんよっちゃん、けんちゃん、かおりんお疲れ様でした!ゆっくりたのしかったね!また来年もよろしくおねがいしますね〜

 

きみちゃんお土産いっぱいありがとう✨

 

 

 

 

 

はなさんのお土産もいっぱいすぎる!いつもありがとうございます。いつも、りんごもありがとうございます😆普段高くて買えませんから。嬉しい❤️

 

 

 

 

 

 

 

昨日は民宿お泊りの方がいっぱいです。お寿司、おでん、たこ焼きでプチ忘年会しました😆はなさんが持ってきてくれた日本酒✨最高に美味しかったよぉ!ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

今日も可愛いあおちゃん!皆を癒やしてくれました。私が一番癒やされてる❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

2022年!皆様色々とありがとうございました😆また2023年もよろしくおねがいします~

 

行川ダイビングサービスは1月2日から営業してます。明日も私は餅つきの準備やらで朝からサービスにいますよ!三毛子達も居るしね😆✨

 

 

良いお年をお過ごし下さい🎉🎉🎉🎉🎉