なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかで、ポカポカ✨

昨日の夜は寒かったですね~ブルブルふるえながら寝たよ。猫の為に窓が5センチいつも開けてるから😅それもあるね!

 

朝方まで冷えましたが、日中はひさびさ太陽出てポカポカ陽気になりました!海もめっちゃ穏やかです。ゆっくり潜れて良かった✨

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m、水温17度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、サザナミヤッコ、シコクスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ミノカサゴ、キリンミノカサゴ、ダルマガレイ、ヒラメ、タツノオトシゴなど!

 

 

 

 

 

 

薪が無かったから明成さんが頑張っていっぱい切ってくれたよ!来週寒いからね。

 

 

 

 

 

 

私事ですが、昨日左下奥歯を抜きました😅痛いと思い始めて3ヶ月放置😱抜かなくては駄目な位致命的💦抜いたらご飯食べれ無いから、お昼にパンを4個入れて準備✌️3時に抜いたのですが、夜7時まで血が止まらなかった。ビビったぁ~噛んでる綿を取ると血が出るから、夕ご飯食べれなかった。夜寝てる時も口の中が血の味😅

 

皆さん!歯が痛くなったらすぐに歯医者さんに行って下さいね!歯って痛くてもほっとく方も多いですよね😱歯が痛いと美味しいご飯食べれませんからね。

 

来週木曜に歯の抜歯て、また違う歯の治療が始まる。また長くかかりそう😅

 

 

 

 

 

 

明日、明後日空いてますよ~予約下さい😄