なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

寒いね~

朝晩冷えますね!海はまだうねり残りますが、潜れて良かったです😄

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温15度、トビエイ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキダイ、イサキ、マアジ、ネンブツダイなど!

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温16度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、サザナミヤッコ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポミノカサゴウミウシ各種など!

 

 

 

 

 

 

 

かなちゃんアドバンス講習お疲れ様でした!ゆっくり楽しかったです。

 

未だマッツンは5ミリの切れてるウエットスーツです。おかしいのでは?寒そう😅

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎ストーブ前でのんびり😄

 

 

 

昨日岩瀬さんが持って来てくれた、猪の肉!煮てみたら全然臭くない。びっくりです🤣イノシシの肉もらってもいつも獣の臭いがして食べれ無かったのに。お昼皆でカレーにして食べました!ありがとうございました。ネギも甘かった。

 

 

 

 

 

 

帰り虹が出てた!綺麗でした。