なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

1日雨でした!

今日はひさびさの1日雨☔乾いた大地に雨がしみわたる😄たまに雨降らないと駄目だね。木も嬉しそうです。

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温15度、低気圧通過で沖はクローズでした。新浜でゆっくり潜りました!午後ちょっと荒れて来た!潜れて良かった☺️

 

クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、サザナミヤッコ、シコクスズメダイ、アブラヤッコ、ナメラヤッコ、ソメワケヤッコ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポタツノオトシゴ、ヒラメ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

かなちゃん今日からアドバンス講習です。海斗と頑張りました!明日も引き続きよろしくおねがいします😄✌️

 

はなちゃんはマッツンとダンゴウオ探し😄なかなか見つかりませんね💦お土産こ肉団子、みたらし団子ありがとうございます✌️また来週よろしくおねがいします✨

 

 

 

 

 

 

三毛子に洋服着せたら❤️天使の用に可愛らしい😻ブウ太郎は相変わらずきつそうね。でも、目がグリグリで可愛い😄

 

 

明日は雨は降らなそうです。明日空いてるよ~予約下さい✨