なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかですね!

今日の朝も寒かったですね~昨日の夜寝てて寒いので毛布を厚手のを出しました🤣ちと重いけどぽっかぽかで寝れました☺️

 

エアコンが嫌いな私🤣夜も部屋はエアコン付けずにダウン着て、ネックウォーマーして、厚手の靴下履いてコタツです。これで十分。愛猫のしまこもこたつの中、テーブルの箱の中を行ったり来たり😆至福の時間です。箱入り娘❤️

 

 

 

 

 

 

朝から小雨が降ったり止んだり😅連日の天気予報での、過剰な報道🤣最強寒波、南岸低気圧、雪降るなど!皆さん心配になりますね。用心にはこした事有りません。が、予約がいっぱいキャンセルになって寂し私😅雪降らないと良いけどね。皆さん用心して下さいね〜

 

 

 

 

 

 

 

寒いので朝からストーブ前の椅子をふくちゃん、ブウ太郎、三毛子で取り合いです。三毛子ブウ太郎を受け入れた?ただ寒いのでブウ太郎を湯たんぽ代わり?とりあえずこの頃仲良しです🤣嬉しいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は買い物がてら、スタッフ4人で鴨川のスシローに😄めっちゃ食べても4人で6千円🤣安すぎる!びっくりだね。美味しかったし楽しかった。この頃外食も控えてたからたまには良いね😄✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は青い海✨綺麗ですよ~予約下さいね✌️

 

 

 

 

 

 

あ!2月1日〜2月28日の1ヶ月間また勝浦市のペイペイ祭り開催します😄20%還元よ!この機会に是非来て下さい。またパンフレット来たら載せます✨使わないと損ですよ✌️