なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくりです。

今日も朝寒かったですね~薪ストーブガンガン焚いたよ。ぽっかぽかです。太陽出ると気持ちが良いね!ゆっくり潜れて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温16.5度、カスザメ、カエルアンコウクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、スズメダイマハタ、テンス、コロダイ、キリンミノ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、ウミウシ各種😊

 

 

 

 

 

 

 

手塚さん、はなちゃん、鳥越さん😄男性ばかりのダイビングでしたね。

 

 

 

 

鳥越さんおかえりなさい😊今年もいっぱい潜りましょう。

 

 

 

 

 

 

はなちゃんミスドありがとう😄ポンデリング最高✨

 

鳥越さんスィーツ😄ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎爆睡😊

 

 

 

 

 

 

 

昨日アジをいっぱいもらった!行川でめちゃくちゃ釣れてます。さばくの疲れちゃったから、お母さんに丸投げしちゃいました。美味しいの作ってくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

毛玉取るの😄色々あるんですよね。一番良いのは、機械のです。試して見たい方は言って下さい😊

 

 

1月、2月、3月はめちゃくちゃ暇です。是非潜りにいらして下さい😊