なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

昨日の大雨!

昨日の大雨凄かったですね。今日ほ朝からいい天気です。昨日は1日マンションから出て来なかった三毛子も😊朝からノリノリでコミナリに散歩してきました!磯引いてるね。

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は1日でゆっくりでした

 

 

 

 

 

 

 

シマノは箱入り娘😊シマコを見ながらゆっくりテレビをみてました!可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は鴨川のインドカレー屋さんに😊明成さんの顔よりもでかいナンをいっぱい食べれてぎした!美味しかった❤️明成さんはナンを半分残してました!

 

 

 

 

 

 

 

明日は海落ち着くと思います。土日空いてますよ!泊まりも大歓迎よ❤️❤️