なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

寒いけど穏やかです!

朝晩めっちゃ冷えますね😅低気圧3個有るので海も荒れるかも?と思いましたが、思いの外穏やかな海です。朝から冷たい雨が降って無ければ良かったんだけどね。

 

 

 

 

 

お昼過ぎてやっと雨やみました☔今日は晴れてたら船のペンキを塗ろうとしてたのに😭計画が台無しです。今更雨やんでもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのでストーブ前でのんびりの2匹😄今日の夜はめっちゃ寒いらしいので、お店の中でゆっくりしなさいね。って、言っても😅三毛子は一昨日から一度も外に出てません。よっぽど寒いのでしょうね☺️中に居たほうが私も安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな、綺麗な海に潜りたいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末空いてるよ〜予約下さい😄✌️