なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

風やんだね!

昨日は大風だったけど、今日は落ち着きましたね。海も穏やかになりました😄

 

 

 

 

 

 

今日は雑用な1日☺️途中三毛子と浜を散歩しました!後ろに仲良しのみこちゃんも散歩してます。

 

 

 

 

 

 

なかなか新浜でダンゴウオ見つかりません。もう天使のダンゴウオ出てる頃です。明日も頑張って探します😸✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎もだるそうに応援してくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ!予約下さい~土曜の方が空いてます✨✨