なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西ビュンビュン!

今日は朝から南西の風ビュンビュンです🤣台風並の強風!沖はもちろんクローズ!新浜は問題無く潜れました。新浜は最強だね。水面はバシャバシャだけど、水中に入れば大丈夫😄良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温14.5度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マダコ、コウイカウミウシも増えて来てます☺️

 

今日も皆で一生懸命ダンゴウオ探したけど見つからずです。去年はもう見れたからね。早く見つかります用に!

 

 

 

 

 

 

 

南西だから風は強いけど、そんなに陸上は寒くないです。南西が吹くと水温が下がる🤣まだ頑張ってるミツボシクロスズメダイ✨これ以上水温下がらないかいと良いけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子今日も可愛いです。お膝の上が大好きなんです。あ〜可愛い❤️❤️

 

 

 

 

 

 

2月暇です。皆潜りに来て〜

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ヤックスでペイペイ使った🤣20%って結構大きいね。2500円使って500円ポイント付くからね☺️一回のポイントバックは1000円ですよぉ~