なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

粉雪❄️

今日も寒い朝でした!ダイビング中は雪がチラホラ❄️降ってる🤣1本目上がる時が一番死にそうに寒かった!器材取るまでグローブ、フードは付けたまが懸命です。風がやばいね!

 

休憩中は、薪ストーブ有るから✨全開温まる❤️薪ストーブの暖かさ✨やばいです。ストーブの上で干し芋焼いて😻めっちゃ美味い🎉

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15mオーバー✨綺麗です。水温14.5度😅冷たくなりましたが、ミツボシクロスズメダイ頑張ってます。クマノミソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ナマコマルガザミ、ヒメイカコウイカ、キリンミノカサゴ、ヒラメ、イソギンチャクモエビも頑張ってた!

 

 

 

 

 

 

 

寒いから薪ストーブ前は取り合いです。とりあえず三毛子とブウ太郎が特等席を占領してます。可愛いから許す!

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんお疲れ様でした!2月はダンゴウオシーズン🍡&ペイペイイベント❤️毎週予定で予約ありがとう🎉寒さに負けずいっぱい潜ろうね!お土産いつもありがとう😸

 

 

 

 

 

 

岡ちゃん少し早いバレンタインで✨めっちゃ可愛い猫の缶に入ってるチョコ🍫ありがとうございます~あまりに可愛すぎて❤️缶何に使おうか✨悩む✨❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日空いてますよ~寒さに負けず✨予約下さい~お待ちしております。明日😅めっちゃ暇です!連絡下さい~