なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねり強め🌀

昨日の夜からの強風🌬️台風並でしたね!海も朝見て大しけ🌊スクール、ビギナー様は中止にさせて頂きました。うねり強めでも大丈夫なお客様だけ来て頂きました😊

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度〜3m、水温16度、うねり強め🌊透明度も悪いです🤣けど楽しく潜れました~

 

ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ホウボウ、ヒゲダイ、コウイカ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

荒れてるけど😅こずちゃん、小野さん来てくれました!天気はめちゃくちゃ良いです。うねりに負けず頑張りました! 

 

水面にやしの実が流れて来て🤣ゲットしました。

 

 

 

 

こずちゃんはダイブマスター講習😆色々と頑張ってくれました!どんどん進んでます。

 

 

 

 

 

 

小野さん、京子さん、こずちゃんお土産ありがとうございます✨美味しかった❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎😆可愛いく寝てます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

小野さんがらドローン頂きました!ふくちゃん嬉しそうで皆でつかい方を調べてます。

 

 

 

 

 

明日空いてますよ~