なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西ビュンビュンです🌬️

昨日からの南西の風🌬️今日も強く吹き荒れました。沖はクローズ🌊新浜はうねり入ってますが潜水可能レベルです。

 

 

 

 

 

 

今日は雑用な1日😊トイレ修理、薪ストーブの煙突掃除🤣外をはいたら、風でゴミがまた飛んでくる!今日は外の掃除は意味がないね!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎が邪魔可愛いです❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

お昼に買い物がてら鴨川のスシローで思いっきり食べた!3人で4千円いかない🤣安くて美味しい✨

 

 

 

 

 

ダンゴウオ可愛いよね❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

そろそろダンゴウオ少なくなってきましたよ😊ゴールデンウィークまでは居ると思います🍡皆さんいらして下さい~

 

 

 

 

 

 

 

スナビクニンもわかめが元気な今のうちですよ!色々な色が居ます😊見に来て下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

土日空き有りますよ~予約下さい😊

 

 

明日は透明度悪そうです。これから大雨みたいだからね☔☔☔