なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかです😻😻

昨日大しけだったのに、今日はめちゃくちゃ穏やか凪ました✨穏やか過ぎて怖い❤️磯もめちゃくちゃ引いてます。

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温13.7度〜14.5度、ダンゴウオ、スナビクニン、クマノミキヌバリ、チャガラ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、コウイカウミウシ各種😊✌️

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオいっぱい見れてます!

 

 

 

 

 

 

 

あきこさん、はなちゃん、こずちゃんお疲れ様でした!小野さん😆お疲れ様でし✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産のカール❤️お煎餅いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

あおちゃん、たえちゃん、しょうじくんが遊びに来てくれました😆あおちゃん可愛い❤️❤️

 

 

 

 

 

 

昨日は小野さんの送別会しました😊鴨川のあずま食堂に😻美味しかった❤️楽しかった✨またこっちに来られるときは来て下さい~

 

仕事でこっちまで来たのでと、民宿にいきなり来てくれたこばさん😊そのまま泊まってしまえ!と夜は一緒に飲みに😻楽しかったです。

 

 

 

 

 

楽しかったです~また飲みに行きましょう😆