なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくりです。

今日も暑い夏日になりました~海も穏やかです。ゆっくり潜れて良かったです☺️

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温16.6度、ダンゴウオ、スナビクニン、クマノミ、ヒゲダイ、ホウボウ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、コウイカタツノオトシゴなど!

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度10m、水温17度、ヒゲダイ、ヒラメ、ヒラタエイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ダンゴウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度8m、水温16度、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、イタチウオ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、アカエイダンゴウオなど!

 

 

 

 

 

 

坂本さん、鈴木さん、内田さん、小澤さん、中村さんお疲れ様でした~ゆっくり楽しかったです☺️またいらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

午後からなちゃんの妹さんのかほちゃんと体験ダイビングに😆2回目の体験ダイビングなので上手いね✨今度はライセンスゲットしましょう~

 

かなちゃんが新しいブウ太郎の絵を描いて来てくれました😆めっちゃ上手い❤️ブウ太郎のふてぶてしい感じが良くかけてます。可愛い✨✨これでまたtシャツを作りたいです😻😻

 

 

 

 

 

 

可愛い❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は船がいっぱいです。

 

金曜、土曜、日曜は空いてますよ~