なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

雨☔だね!

今日は朝から雨☔お昼過ぎから強くなってきた!昨日までポカポカ陽気だったのにいきなり肌寒いね!海は低気圧通過でもっと荒れると思ったけど、そんなにはうねりは出ませんでした。潜れたな😅残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

雨なので朝からお店の中でゆっくり三毛子❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も一回も外に出なかった!ずっと爆睡!体力温存😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝には朝止みます。雨水が入って透明度落ちそうです。海は落ち着いて来ると思いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク😊明日はいっぱいになりました!3日4日6日空いてます。5日いっぱいです。まだ、予約間に合いますよ!予約下さい😊