なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やか、ポカポカ☀️

ゴールデンウィーク前半三連休穏やかに潜れました。ポカポカ陽気☀️ウエットスーツのお客様も、ちらほら😄✌️天気が良いとウエットで大丈夫な季節になりました。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温19度、エントリー付近にイワシ群れ😄すっごい数✨感動しました。ラッキー✌️ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、カエルアンコウクマノミ、ヒラメ、タツノイトコ、タツノオトシゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度10m、水温17度、ヒラマサ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイ、イサキタカベ、マアジ、ネンブツダイ、ホシエイ、アカエイはヒラタエイなど!

 

 

 

 

 

はなちゃん2月ぶりのダイビング😄白内障の手術も上手く行き✌️くっきり見えるね。これからも宜しくね!いっぱいもぐろうね。ソフトサラダ最高✨

 

 

 

 

 

 

 

あぶちゃんお土産いつもありがとう😄美味しいのばっかり❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきおちゃん、ルミルミひさびさでした。お土産ありがとう😄また、遊びに来てね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯本さん甘い物ありがとうございました😊あんこ最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ものんびり😄すげー磯引いた!

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎可愛いね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は雨予報&東寄りの風です。朝海を見ての判断になります。

 

ゴールデンウィーク5日はいっぱいになりました。他は空きあります。お問い合わせ下さい😊