なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日だね!

今日は夏日となりました!暑いね。海も穏やかでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温18度、昨日よりも水温アップ!ウエットスーツの方が多かったです。

 

ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ホウボウ、タツノオトシゴタツノイトコ、カエルアンコウなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度8m、水温16度、イワシ無限にいた!そのイワシにカンパチアタック✌️イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ群々でふす。ネコザメ、ドチザメ、マダイ、イシダイ、クエ、コブダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

けんちゃん、かおりん、こずちゃん、ゆかりちゃんお疲れ様でした✨けんちゃん400本記念です。これからも宜しくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は民宿でバーベキュー😄岡本さんから頂いた伊勢海老、サザエ最高でした!豪華なバーベキューとなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子散歩!可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い1日となりました!ブウ太郎も暑そうよ。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク空きありますよ!予約下さい😊