なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西吹きすぎ🌬️

朝から南西の風吹きすぎ!台風並みです。風で船がぐるっと回ってしまった。この大風で潜れるのって凄いね🤣

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温15度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒゲダイ、ホウボウ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、スナビクニン、タツノオトシゴコウイカ、ヒラメ、マダコなど!

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続きしょうじくん、たえちゃん、あおちゃん☺️ゆっくりしたね~お疲れ様でした。またゆっくりおいでね✨まってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

あおちゃん😊お利口さんに待てました~

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子も風が凄いのでお店の中でまったり☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は風、雨が強まりますのでお休みします。無理せずです。

 

 

 

 

 

 

昨日保護した仔猫2匹は、里親さん決まりました😆めっちゃ早く決まって良かった~生後4週の女のコと男のコ✨2匹一緒にもらわれて行きました。良かったです。ありがとうございます。

 

引き続き茶トラちゃん、くろちゃん里親さん募集中です。