なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

暑かったね!

今日は朝からポカポカ陽気!というか暑い位の陽気になりましたね。いきなり夏です。海も少しうねり入りました~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温17度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒゲダイ、マツカサウオ、コウイカ、ヒラメ、アカエイアオリイカクマノミタツノオトシゴなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度5m、水温17.5度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイカゴカキダイ、ヒゲダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、アカエイ、マダイ、ダンゴウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

暑いから三毛子、ブウ太郎ぐったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仔猫達昨日トイレ覚えて、離乳食もガツガツ食べました😄めっちゃお利口さんです。

 

黒ちゃん、とらちゃん里親さん決まりました!すげー😊

 

 

 

 

 

 

 

 

しまちゃんの里親さん引き続き募集します。情けない顔が本当に可愛いです❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの薔薇が満開になりました!綺麗です😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日予約下さいね~