なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

午後雨☔

今日も蒸し暑い1日です。海は穏やか😄ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度8m〜12m、水温16度、イサキ、タカベ、ネンブツダイカゴカキダイ、ヒラタエイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温18度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリタツノオトシゴクマノミソラスズメダイ、イレズミハゼ、ベンケイハゼ、クツワハゼ、ミスガイ、ニシキウミウシ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、ヒゲダイ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

けんちゃん、かおりんお疲れ様でした。ゆっくり楽しかった😊 いつもお土産ありがとうございます~明日も引き続き宜しくお願いします~

 

 

 

 

 

 

 

こずちゃん😊1ヶ月の行川お帰り!明日も引き続き宜しくお願いします。お土産いつもありがとう✨

 

 

 

 

 

 

 明日は北東の風、低気圧通過予定です。荒れそうな。民宿泊まりのけんちゃん、かおりん、こずちゃんなので😅潜っちゃうよ!

 

 

 

 

 

今日は民宿でくろちゃんの里親さんに引き渡しでした。、めっちゃ美人さんで凛々しいくろちゃん。幸せになってね。

 

明日、とらくん、しまちゃんも里親さんに引き渡しとなります。