なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかに😄

昨日ニゴニゴ、うねり有ったけど😊今日めっちゃ穏やかになりました!ゆっくり潜れて良かった~

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温22度〜26度、タツノオトシゴクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ツノダシ、ハタタテダイ、ベンケイハゼ、イレズミハゼ、トビエイなど!

 

 

 

 

 

 

マエフタガリ改、向根(ムコウネ)透明度5m〜8m、水温18度〜24度、うねり、流れ無し😄カンパチ群れ、シマアジコブダイ、イシダイ、マダイ、クエ、イサキ、タカベ、メジナニザダイ、ヒラメ、オトヒメエビ、ノコギリヨウジ、トウシマコケギンポなど!

 

 

 

 

 

 

廣瀬さん、こずちゃんは2ボート⛵ゆっくり楽しかったです✨お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日からスクールのさいかちゃん😊明日も頑張りましょう🎉

 

週一ダイバーのはなちゃんお疲れ様でした✨お土産のお煎餅、新米ありがとう😊

 

 

 

 

 

 

こずちゃんお土産ありがとう🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

未だ外房線の復帰の見込みの目処はたってません。かなり😱重症ですね。

 

 

 

 

 

 

来週3連休😊中日の17日いっぱいです。16日18日は空いてますよ!予約下さい😊