なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大雨、大シケクローズ☔

今日は朝からの大雨、低気圧通過でめちゃくちゃ荒れてます。本当に台風並みの荒れ具合だよ😅この分だと明日もダメそうです。

 

 

 

 

 

 

 

朝サービスに行ったら😊三毛子ほマンションでご飯食べてた。ブウ太郎はお店の中でゆっくり😊三毛子もすぐにお店の中に来てストーブ前で1日のんびり。可愛い❤

 

 

 

 

 

 

今日ほ大雨なので三毛子もお店の中でゆっくりしてもう。寝床を作った✌️可愛く寝てくれた😊たまらん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ捨てに行って早めのお昼はガストに😊好きな物を食べる😋ふくちゃん唐揚げ定食、海斗ミックスグリル、明成さんカツ丼、私は選ぶのめんどくさいから日替りランチ😄デザートはソフトクリーム✌️美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨になる前に帰りました。明日海斗親知らずを抜きます😅食べれるうちに美味しい物をいっぱい食べました。抜いた後だよね😅どうなるか?だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだダンゴウオみれますよ!大きくなったし、いつ居なくなってもおかしく有りませんよ。見たい方は早目にね😄✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナビクニンはワカメが無くなって来たのでそろそろ居なくなるよ!ラスト見に来て下さい😄