なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかな海✨

朝晩めっきり冷えますね~羽毛布団にくるまって寝てますよ。日中はまだまだ温かです。半袖で良い😄寒暖差やばいですね!

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度8m〜10m、水温25度、ドチザメ2匹泳いでた。ヒラマサ、マダイ、イシダイ、クエ、イサキ、タカベマアジ、セダカスズメダイ、イタチウオ、アカハタ、マツカサウオ、レンテンヤッコなど!

 

 

 

 

 

 新浜、透明度5m〜8m、水温23度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、テンス、コロダイ、ヒラメ、コウイカ、キリンミノカサゴなど!

 

 

 

 

 あおちゃんお疲れ様でした✨新しいコンピューター大きくて良かったね~また、来月待ってます。宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 今日も可愛い❤ミケコとコミナリ散歩😄

 

 

 

 

 

ブウ太郎はふて寝!涼しくなってきたから良かったね~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは😄伊勢海老、サザエ、カツオもらったから✨色々乗せてみた丼です。今伊勢海老めっちゃ高いからラッキーでした。美味しかったね❤️

 

 

 

 

 

 

カマキリが飛んで来た😄威嚇された!可愛い❤また、飛んでったよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ~予約下さい。まだ水温は温か✨陸上がちょっと寒いかな?休憩は薪ストーブでぬくぬくです。ウエットからドライに替え時ですね。

 

ドライスーツのレンタル色々取り揃えてます。ドライスーツ買えかえをお考えの方もご相談下さい😊柔らかくて良いのありますよ!