なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかです!

今日は寒かったですね~暑がりの私も流石に長袖Tシャツでした😅が、マッツンはまだ半袖、半ズボンです。寒さに強いね!そろそろドライスーツのお客様が多くなってきました。けど、まだウエットスーツのお客様も居ます😊そろそろウエット潜り納めにいらして下さい💫

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温22度、ゆっくり潜れました~クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、キリンミノカサゴ、テンス、コロダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、ヒラメ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

藤井さん、斎藤さんお疲れ様でした✨まだまだウエットスーツ👍来月も頑張りましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

かわむらさん、れいこさんお疲れ様でした✨初行川ありがとうございます😊近いのでまたいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

マッツン高級どら焼きおすそ分けありがとう😍めっちゃ美味しかった🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も三毛子散歩😍可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

 

薪ストーブ焚いたよ😆ポカポカ❤️三毛子も薪ストーブにつられてストーブ前に😆皆幸せ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎ものんびり🦥

 

 

 

 

 

 

明日空いてますよ!予約下さい😊