なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い海よ✨

今日もジリジリ暑い😅半袖で大丈夫でした。海もめちゃくちゃ穏やかです。ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度8m〜12m、水温23度、うねり、流れ無し✨穏やか過ぎる。アオウミガメ、ヒラマサ、カンパチ、シマアジ、イサキ、タカベ、マアジ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

明日からの3連休空いてますよ~まだ、ウエットスーツで大丈夫!予約下さい😊泊まりも空いてますよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎、チュールの為にお座り、お手をやります😄✌️

 

 

 

 

 

 

 

ミケ子朝迎えに行って来ました!やっと帰って来たよ😄

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日西川名で千葉ダイビング協力会の話し合い😄昔一緒に働いてた伊戸の塩田さん、山本さんにも会えて良かった✨楽しかった。

 

次の話し合いはカッチャマです。カッチャマのじろうさんもいい人です😄

 

千葉のサービスの方々と仲良く出来る事に感謝です。

 

 

 

 

 

 

昨日の帰り、幸楽苑に行ったんだけど🤣安くてびっくりした!値段やばいね。美味しかったし、幸せでした😄