なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い海です😄

今日はポカポカ陽気で天気も良くて温か買ったです。海も穏やかに、綺麗になりました😄

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度20m、水温17度、ネコザメ、クロアナゴ、ツバメウオ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、タテジマキンチャクダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ヒラマサ、ワラサなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度12m、水温17度、アカウミガメ、アオウミガメ、ネコザメ、クロアナゴ、ドチザメ、ツバメウオ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、ヒラマサなど

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温17度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ナメラヤッコなど!

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん何と!4泊5日8本🤣めっちゃ潜ったし、飲んだし、食べたね😄お疲れ様でした✨今年も宜しくお願いします🙇

 

こずちゃんも2泊3日お疲れ様でした😄今年もいっぱい潜ろうね!いっぱい楽しい事をしましょう😆😆

 

 

 

 

 

 

ひとみちゃんは北海道から来てくれました🤣こっちは温かくて綺麗です。だそうです。北海道よりは温かだよね。また、ゆっくりおいでね。お疲れ様でした✨

 

あきこさんはなんと!今日誕生日でした😁おめでとうございます。皆で誕生日ケーキ作りました。生クリーム食べすぎた。今年もいっぱい潜りましょう。宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎お利口さんでした