なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ハナタツペア❤️

今日も朝から半袖で夏日となりました!海もめっちゃ穏やかです✨ゆっくり潜れて良かった😊

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温24度、ハナタツペア居ました❤️可愛い😍イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、クエ、コブダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度5m〜8m、水温24度、ネコザメ、ヒラマサ、マダイ、イサキタカベマアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、クロユリハゼ、アオサハギなど!

 

 

 

 

 

 

 

かなちゃん200本記念でした。うちでライセンス取得して5年😊いつも来てくれてありがとう😄これからも宜しくお願いします🙇

 

 

れおなくん、あいちゃん、なるみさん、廣瀬さんお疲れ様でした✨ゆっくり潜れて良かったです😊

 

 

 

 

 

 

 

朝三毛子散歩😄帰りたくないと駄々をこねております。可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎子供がきたら速攻逃げてました🤣

 

 

 

 

 

今日の夜は民宿で廣瀬さん、かなこちゃん達とバーベキュー😊買い出しに行ってるので、先に火をつけて待ってます😄

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のバーベキューは私が作ったシイラの干物😄夏に貰って冷凍してたアワビ、夏のバーベキューで残って冷凍庫に寝てた肉、魚達で😄魚多めのバーベキューでした。5時前に始めて6時前にはもう薄暗く😅日が落ちるのが早くなりましたね。

 

シイラの干物😄めっちゃ作ってあるので欲しい方は言って下さい!さしあげます😉