なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

また、家出!

朝海に行ったらミケ子が居なかった😱漁師さん達に聞いたら!昨日の夕方(,こっち来いミケ)って言ったら着いて来ちゃって😅って、

 

また岡本さんの小屋の方に家出してました。あそこに居れば漁師さん達がいつも居るからね。寂しくないんだろうね。あそこにいっちゃうと、なかなか帰ってきません。明日迎えに行きます。ご飯あげたらモリモリ食べてた😄

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎はなぜか?ビショビショでした😱ずぶ濡れ状態!海に落ちたか?誰かに水かけられた?雨で濡れた感じでは無いです。かなり弱ってた!魚をあげたら喜んで食べて元気になったけどね。しっかり拭いてあげたよ。どうしたのかな?本当に🤔

 

 

 

 

 

 

今日は千葉ダイビング協力会の話し合いです。西川名まで行ってきます。

 

その前に館山でやってる、村上商事の展示会に寄って😅すっごい奥まった旧小学校でやってた。なかなかわからず😅スクープのゆうやくん、ゆうこりんもいました。ひさびさ会えて良かったです✨

 

 

 

 

 

 

海沿いにずっとヤシの木が有り南国チック!そして、何も無いね。勝浦も田舎だと思ったけど、勝浦よりもコンビニが無い。時間が有るから道の駅でソフトクリームでも。と、思ったらもう終わってる🤣何だこりゃ〜大変だ!館山の駅の方は色々有るのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい天気。半袖で大丈夫だ😄もう、今日から11月なのにね。びっくりしますよ。

 

まだ、ウエットスーツで大丈夫だよ。今週3連休🤣めっちゃ暇なんだけど。皆どっか遠くに行くのかな?予約空いてますよ~連絡下さい😊

 

 

 

 

 

TG7めっちゃ綺麗に撮れますよ。