なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくりです!

朝寒いからヒートテック着てきたら😅日中は暑くて半袖で大丈夫!寒暖差やばいですね。海は穏やかでした。

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度12m、水温22度、ドチザメ泳いでました!カンパチ、ヒラマサ、マダイ、イシダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイソラスズメダイ、クエ、コブダイなど!

 

 

 

 

 

 

綺麗で良かった😊👍明日は南風ビュンビュン吹きますね🌊雨も降ります。クローズにしました。残念💦💦

 

 

 

 

 

土曜も風吹きますね😅新浜だけになりそうです。平日は穏やかなのに、週末になると荒れますね🌊日曜は穏やかになる事を祈ります。土日空いてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は仲良く薪ストーブ前で寝てた2人😊薪ストーブ❤️温かさって、猫の気持ちも柔らかくするみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

朝の三毛子散歩😊潮が満ちて来て😅足に波がかかった🌊だけど、ビビらないミケコ😊昔はコミナリの草むらに住んでたから余裕だよね!