なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

いい天気☀️

朝はめっちゃ寒かったです。薪ストーブ焚いたよ!ブウ太郎ストーブ前で爆睡🤣よく寝るね。海は昨日よりも穏やかになりました。

  

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温20度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、テンス、コロダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、サツマカサゴ、ヒラメ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度5m、水温20度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイスズメダイソラスズメダイ、アカハタ、マハタ、ヒラマサ、ネコザメ、クエ、コブダイ、マダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

いちかちゃんお疲れ様でした✨初ドライブ、初沖のボート😆ゆっくり潜れて良かったです。お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

岩瀬さんキノコ大量にありがとうございました🙇お昼に早速食べました!ごちそう様でした。美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミケコ散歩の時シーグラス拾った😉おしゃれだね。

 

 

 

 

 

 

 

ミケコノリノリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜キャンセルでました!土日空いてますよ~予約下さい😊