なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西ビュンビュン!

今日も南西ビュンビュン吹きっぱなしです。沖は大シケクローズ。新浜は穏やかです。風が強くても三毛子は散歩に行きます。可愛い❤

 

 

 

 

 

今日はノーゲストだったので、雑用しました。忘年会の準備とかね😊

 

ビンゴの機械が何処かにしまったか?無い😅おもちゃやさん、100,均に見に行ったけど💦売って無い。仕方ないので、当日は機械無しでやります。

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は風が強いのでお店の中でゆったりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜結構入ってます。日曜はガラガラです。予約下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘年会楽しみ😊18:00には始めますよ。皆さん5:30には入れるので、早めに来て下さい😊なおちゃんが早めに行って皆さんをお待ちしております。