なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ずっと南西吹いてる。

この所ずっと南西吹いてますね。めちゃくちゃ強い風だよ!海は大シケクローズです。新浜行けない事は無いけど😅水面バシャバシャだから中止にしました。スクールだからね。無理せずです。

 

 

 

 

 

 

朝のうちは行川で雑用!千葉写真展の写真の仕分け😊今日締め切りだよ。勝浦の写真展のはまだ先です。結構豪華な商品当たりますよ。

 

薪ストーブ前でまったり!薪ストーブ最高だよ。

 

 

 

 

 

南風だけど、強いと寒いねぇ。そんな中三毛子はコミナリに散歩。その後はお店でまったり❤️

 

ブウ太郎は昨日から1度もお店を出てません。食っちゃ〜寝の繰り返し🤣太るわけですよ!

 

 

 

 

 

民宿にビンゴの機械あったかも?有力な情報を頂きみたら。あ!と、思ったら赤ひげ危機一髪の箱でした🤣似てる。

 

問い合わせたら岬の100均にビンゴの機械売ってるって😊買いに行って来ましたよ。良かった✨これでビンゴ出来る❤️100均神だわ✌️

 

 

 

 

 

 

土曜はいっぱいになりました。日曜ガラガラです。日曜予約下さい😊