なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

早めに!

予報だと、午後から荒れる🌊早めに新浜潜っつちゃいました!朝のうちはめちゃくちゃ穏やか✨綺麗だし。良かったです🎶午後大雨☔風も吹いて来ていきなり荒れて来た!早めに潜って大正解😊

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温19度、カスザメ、トビエイ、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナメラヤッコ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イソギンチャクエビ、カザリイソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、カマスコウイカ、キリンミノカサゴなと😊

 

 

 

 

 

 

 

綺麗で穏やかで最高✨昨日の夜が一番南西の風強く吹くね。雨も☔透明度落ちないと良いけど🤔明日は南西強く吹くので、新浜だけになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子可愛い❤

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎ずっと今日はニャーニャー鳴いてました。何か🤔伝えたいのか?甘えてるだけか?わかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

壊れた台車と、車の荷台😊直しました!綺麗になったよ!ピカピカ✨ベニヤ🥺めっちゃ高くなったね。何もかもが値上げですね。

 

 

 

 

 

 

皆さん潜り納めにいらして下さい~

 

来週23日は勝浦忘年会です。宿キャンセル出たので🤣いっぱい泊まれますよ。忘年会参加して下さい😊れいこの手料理でいっぱい飲みましょうぞ!お酒もいっぱい用意したよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

潜り始めも行川で!行川ダイビングサービスは年末年始お休み無くやってます。1日だけダイビングはお休み😊お店はやってますよ!遊びにいらして下さい~

 

2日3日は餅つきやります。つばきさんが作った美味しい餅米での餅つき✨絶対美味しいよぉ!予約は早めにお願いします🙇