なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

また、週末クローズとか😱

昨日の夜からの風🍃強かったですね。南西と言うか南南西で、南寄りの風だったので波が入りました。朝6時に海を見て中止にさせて頂きました。残念😱この所ずっと週末荒れますね。この悪い周期変わって欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

おかん、おとんが孫を連れて潜りに行くよ。ブウ太郎、三毛子に会いたいって😊クローズでも、遊びに来てくれました。三毛子、ブウ太郎にチュールありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

子供嫌いのブウ太郎もチュールの誘惑には勝てませんでしたね🤣触らせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おとんも朝早くから運転お疲れ様です。クローズだからと、皆で鴨川シーワールドに遊びに行くそうです。行ってらっしゃい。楽しんで来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産も大量にいつもありがとうございます✨そして、今年も色々とありがとうございました😊また、来年宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も朝判断にさせて頂きます。やっと、新浜落ち着いて来た用に見えます😅透明度はまだ悪そう。昨日あんなに綺麗だったのになぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝浦での忘年会😊スタッフいれて、12人集まりました!楽しみましょう。まだ、参加空いてますよ~予約下さい😊